見出し画像

昨日はどんな日でしたか?kin61 育む日。人、動物、植物を育む空間を大切にする日。


育む日①
チューリップの球根を植えなきゃ、と思って
とりあえず土だけ買ってきました。

育む日②
夕方、めっちゃお腹が空いてしまって
手が震えそうだったので
写真のりんごのケーキを食べたんだけど
足りなくて
ポテチ(のりしお)を一袋食べてしまった…
1人で1袋全部を食べたことなかった(今までは食べれなかった)ので、食べた自分に驚き!
確実に育ってしまった。。。

育む日③
ハルちゃん(いまはもう天使)のハウスがそのままになっている。来週クリーンセンターに捨てにいく予定。

育む日④
美容院に行ってきました。
個室でトリートメントをしてもらって
超リラックスできました。
髪もサラサラになって最高!

育む日⑤
指を怪我したので、左手を濡らせないのです。
これはチャンスとばかりに旦那を育てています。
しかし、なかなか育たん。笑

結局、あんまり育んでないの、
バレました?笑
自分の体重だけ確実に育みました。

読んでくださりありがとうございます。
またあした!