見出し画像

昨日はどんな日でしたか?映し出す日。心を映し出して行動する日。kin18

9月18日(土)
初めて台湾カステラを作り、初めて食べました。
ぐりとぐらの絵本に出てくるパンケーキみたい!
絵本を読みながら想像してたような味!笑
しっとり、ふっわふわでした。
気分転換にもなって良かった。
少し穏やかさを取り戻せたような気がします。

ムスメは中学校時代の吹奏楽部の仲間たちとスシローへ。笑
休暇をかなり満喫しておられます。

今夜はバーベキューの予定!
心が弱ったとき
強くなりたいから
わたしはお肉を食べるようにしてる。
おまじないみたいな感じ。
わかんないかな?笑

強くなりたーい!

今日もありがと。