見出し画像

昨日はどんな日でしたか?相談する日。7月17日(土)Kin215

急にお寺でのイベントに誘われて
行ってきました。
いつもお世話になってる方の
韓国打楽器の演奏を聴きに!
暑い暑い日でした。

階段に座って涼みながら話していたら
隣に座った女性とお友達になりました!

東京から富山県南砺市の山奥に嫁がれたとのこと。
旦那さんとの出会いやお仕事のことなど根掘り葉掘り…(またオバサン根性炸裂)
棟方志功の作品に関わるお仕事をされたり
イベントで版画のワークショップをしているそう。
わたしの退職について相談したり…笑

来週また別のお寺でイベントをされるとのこと。
23日の夜はそちらのイベントに参加することにしました!
少し早く行ってお寺の中も見学させてもらう約束もしました。ラッキーです!

来週も楽しみです。

読んでくださりありがとうございます♪

またあした!