見出し画像

昨日はどんな日でしたか?見通す日。kin15

9月15日(水)
ムスメが一人暮らしを始めて自炊するようになったおかげで、夕飯作りを手伝ってくれるようになりました。

今までは包丁を持ってるところなんて危なっかしくて見ていられなかったのですが、今は本当に頼りになります。
包丁とピーラーで何度も指を切っただけのことはある!

昨夜はお鍋でラザニアを作りました。
焦がしてしまいました〜
焦げてしまったけど、ムスメが帰省したら食べたいもの、またひとつクリアしたということで。
いいかな?


ブランケット(練習用)を編み始めました。
48枚のパーツを繋ぎ合わせるのですが、パーツを1日1枚編むペースだと48日かかる。。
1日2〜3枚は編みたいぞ。
そんな見通す日でした。

また写真がなくて、ヒレカツ定食です。

今日もありがとう。