見出し画像

昨日はどんな日でしたか?

癒しの力と優しい心の日。
どんなふうに過ごしましたか?

わたしはお菓子を2つ焼きました。

ムスメが受験生なので、
わたしもなんとなく遊び歩けない雰囲気もあり、ひますぎて、ケーキを焼きました。
家族が食べるラフなケーキ。
材料ひとつ入れ忘れたけどいいのです。
カタチはアレでも味はおいしいのです。

小学生の頃、お友達のお誕生会におよばれした時に、お母さんが手作りのケーキを焼いてくれているのが素敵だなぁと思って憧れて、わたしも母親になったら子供のために手作りのおやつを作りたいなーと思っていました。
現実は…全然…。

わたしのテキトーケーキ
ムスメの息抜きアイテムのひとつに入れてもらえたかなぁ。


今日は美しくする日ですよー!

お風呂、コンタクトしたままで入ると
驚くほどに汚かった!
今日は徹底的にお風呂掃除するぞ!