見出し画像

昨日は目標を書く日。

成長を手助けする13日間がはじまりました。
昨日は目標を書きました。

①このnoteを続ける。
②投稿の内容を簡単にする。
③テーマを意識して毎日を過ごす。

目標はこれまでと変わらないんです。
信じて続けるとどうなるか実験中💡✨

マヤ暦を知ってからいままでを振り返ってみました。

昨日は目標を書くほかに
マヤ暦を意識し始めてからのメモを
遡って見ながら思い出していました。

あの時なんで悩んだんだろう?
なんであんなに不安だったんだろう?
いま振り返ると
楽しくて幸せなことの中の
ちっちゃーーーいことを気にしてたんだなぁ。

わたしめちゃくちゃ幸せじゃん!
ちゃんと人生が楽しくなってるよ!
大丈夫だよ!
振り返ってみてよかった。

おかげさまです。
ありがとうございます。

鍛錬の期間 【承】
目標達成までのトレーニングの期間。
不要なものは捨てて、そぎ落とす52日間。

トレーニングというと
頭の中は「仕事」や「勉強」に
繋げようとする。単細胞🥴
もちろん仕事や能力や資格やマナーや
社会性やその他いろいろは大事だけど、
そのトレーニングはいま求めてないな。。

わたしは
わたしの内側を刺激したり
わたしが選択する心の持ちようを
トレーニングしたいから
いまここでこうしてるんだった。

不要なものは捨てて、そぎ落とす。
まず、ネガティブをポイっと🚮

52日後が楽しみ!
今よりもーっと楽しくなってるはず!