見出し画像

昨日はどんな日でしたか?照らす日。7月22日(木)Kin220

きれいなカタチのキノコ🍄
傘の模様がカワイイ!

さて
昨日も暑かった。

暑かったとしか書くことがないです。

図書館で本を借りて、
食品を買い物して、
家で暑さに耐えていました。
なんのために耐えてるん?
わからないけど
エアコンもつけずにただ暑いし
何も手につかない
無駄な時間でした。
そういう今日も耐えてます。

家にエアコンつけるほど
大したこともしないくせに
って自虐だよね。

でもこれホント悪循環。
暑い→やる気出ない→何もしない
→エアコンつける権利ない→
暑い→やる気出ない…
どういう思考回路でこうなるん?
自分が自分でわからない。笑
暑さのせいかな…

心身ともに不健康になりそうなので
一旦外に出ます。
フライパン買いに🍳

いってきまーす!

またあした!