見出し画像

昨日はどんな日でしたか?手放す日。8月9日(月)Kin238

息子が練習してる写真。

エアコンがない部屋なので
窓を開けて練習。
近所に堂々と音が漏れているけど、
ま、いいか。
(ど田舎なので大丈夫🙆‍♀️たぶん)


手放す日。
お気に入りだった服、2枚手放しました。
袖がひらひらしているブラウス、白と紺。
わたしには似合わなくなっちゃった。
たまにムスメが着てたから
送ってあげようか?ときいたら
いらなーい。って。
思い切ってポイの前に…
メルカリやってみるか!

息子が帰省中に叶えたいことがいくつかあり
そのうちの2つを解消しました。
①温泉
②お寿司

温泉は五箇山荘へ。日帰り入浴です。
いつもは掛け流しのお湯が
昨日は流れてなかったなぁ。なぜだろう?

夜はお義母さんにお寿司をご馳走になり
ラクできました。
うれしい!

連休も終わってしまったなぁ。
お仕事モードに切り替えなきゃ。

さて、今日も頑張りましょ。