見出し画像

昨日はどんな日でしたか?あたためる日。k187

昨日はお昼にとんかつやさんへ行きました。
とんかつはもちろんのこと、
このお店のおばあちゃんが作るおにぎりがめちゃくちゃ美味しいと聞いたので。

しかーし!
メニューにおにぎりが書いてない!
こういう時に小心者発揮。
お店の人に聞けばいいだけなのに。。
おいしいって聞いたのですが…とか、
書いてないけど作ってもらえますか…とか。
聞けなかったー!
次回は代わりに言ってくれそうな
やかましい女子を連れて行こう。

とんかつって男の人の食べ物のイメージ。
父がランチに誘ってくれるときはとんかつが多かったからかな。

ご飯がすごい大盛りだった。
完食しちゃったけど。

とんかつのあとは温泉へ。
遊び過ぎの体を癒してきました。
硫黄のような匂いのお湯が掛け流しになってました。
サウナにも入って整いました。

帰りの運転が眠くて眠くて…
20時前から今朝まで寝ました。ははは…

そんなわけで、
夢をあたためる日は身体を温めていました。
夢もちゃんとあたためていましたとも!
いつかこの、とんかつ、おにぎり、温泉、おすすめのおみやげも紹介します。

今日も読んでくださりありがとうございます。

また明日から仕事。
がんばりまーす!