見出し画像

昨日はどんな日でしたか?kin65 理想の日。理想に近い空間をゆっくり整える日。

空間って、
仕切られた場所
(そこにあるモノも含めて)
のイメージだったけど
職場にいて
居心地のいい理想の空間をイメージした時、
雰囲気も人も空間に含まれる
って思った。

ちなみに、
空間とは何か調べてみたら
めちゃくちゃ難しかったし
空間には人はいないみたい。

わたしは人から出てる雰囲気を
敏感に感じてしまう方なので
人から出てる雰囲気が
居心地のいいものなら
いい空間だと思うかもしれないなぁと。

わたしが機嫌よく笑顔でいると
周りの人の居心地が良くなる、らしい。
わたしの笑顔の源は
周りの人の笑顔。

理想の空間には笑顔は必須
て思いました〜

今日もありがとう。