見出し画像

昨日はどんな日でしたか?絆の日。k77

昨日、突然
はるのことが恋しくなって
会いたくなった。
絆の日だったからかなぁ。

ムスメに
お母さんのいいところはどこ?
と聞いてみたら
かわいいところ
と言われた。
ムスメ自身が
髪を切ってイメチェンして
学校で友達にかわいいと言われて
かわいいという言葉の威力を感じたしく、
かわいいはうれしいので
わたしにも分けてくれてるらしい。

いや
そんなムスメの分析をしなくても
わたしはかわいいのだ。
かわいいは見た目だけじゃないよ。
中身もかわいいのだよ。
ありがとう、ムスメよ。
わたしはかわいいです。
ありがとう。

今日は映し出す日。

鏡を磨こう🪞
職場の鏡も磨いちゃえ!
そして笑顔の確認ね。
自然にかわいい笑顔になれたらなぁ。
笑顔の練習しよ!