見出し画像

昨日はどんな日でしたか?積み上げる日。k173

昨日は、無水調理・無油調理でランチを作る会にお誘いいただいたので参加しました。
食べることが大好きなので、嬉しくて!

出会って、ご飯食べて、話して、繋がっていくんだよなぁ。不思議。
ある意味、これも積み上げなのかもしれないなぁなんて思ったり。

積み上げる日。
小さなことを積み重ねる。


小さな習慣を作ろう思って始めたことが、いくつかあります。簡単なことばかり。
でも、最近、うまく回ってなくて。
できないことが多いです。

なにが原因なんだろう?
なにがこんなにわたしのリズムを乱すんだろう?
少し長引いてる気もするし、気になって余計に心が乱れる。

一旦、無理にでも戻した方がいいよ。
優先順位を逆にして、できてない方を優先してみたら?
と言われたので実践してみようかな。


眠れなくなってきたので、寝ること優先で。
他は余力の範囲内で。

なんだかこのnoteも読んでくださる方に申し訳ない感じになってますが…。
今日も読んでくださりありがとうございます。

がんばろ。