見出し画像

昨日はどんな日でしたか?開花の日。k144

昨日
「あしたの早朝、海に行かない?」
というお誘いがありました。
どうせ行くなら朝陽が昇るところを見ないと!ということで、今朝は3時半に家を出て海へ行ってきました。

太陽が海から昇る様子は雲が邪魔をして見れなかったのですが、朝の空気や波の音が気持ちよかったです。

昨日は開花の日でした。

気づきって、大切ですよね。
気づきがなかったら変わらないし成長しないですもん。
昨日、わたしはわたしらしくぼーっと生きていてもいいんじゃないかと思う、と書いたのですが、わたしは気付こうとしないと気づかないのでぼーっとしている場合ではないことに気がついてしまいました。

マヤ暦で自分の潜在意識を刺激して気持ちよく過ごせるように、もっと意識を自分に向けて気づきを得なければと改めて感じました。

今日もありがとうございます。

またあした。