見出し画像

昨日はどんな日でしたか?浄化の日。k69

昨日は富山県もお天気が良かったです。
沈んでいく大きなオレンジの夕陽が田んぼに写って綺麗でした。

昨日は浄化の日でしたね。
窓を開けて家に風を通して、
窓拭きをして、
温泉♨️に行ってきました。

自分で設定したノルマ達成して
気分スッキリでした。

テーマを心に意識するだけじゃなくて
何かひとつでもテーマに合った行動をした方がいいなと実感しました。


今日は家族の日。
目標を再確認する日…エッ?
サボっていいんですって!やった〜!

今日は家族や自分へのおもてなしを優先するために目標の再確認をサボってもいいってー!
今日はゆっくり過ごしましょう♪
ホットアイマスクしよっと♪
(クマ🐻がまだとれないの)