見出し画像

昨日はどんな日でしたか?発揮する日。k133

昨日、買ったばかりのiPadにガラスフィルムを貼るのにめちゃくちゃ苦労したぁぁぁ
ガイド付きのフィルムを買ったから、初めてのわたしでも間違いなく綺麗に貼れると信じて疑わなかったのだけど、位置はズレなくても空気が入るか入らないかは別の問題だったみたいです。

わたしは器用な方だと思っていたのに、いつのまにかテキトーなわたしの方が上をいってしまってたみたい。
テキトーの方を発揮してしまいました。
めっちゃ空気入って水玉模様みたいになっちゃって…
何度もめくって貼り直して空気は抜けたけど、めくってた部分が曲がっちゃって少し浮いています。。。

さ、気を取り直して
今夜は満月。
なにか起こりそうな予感。
早く寝よ!