見出し画像

昨日はどんな日でしたか?直感の日。kin5

まだ元気なひまわり見つけた!
涼しい場所だからかな?

9月5日(日)

9月1日からのスタートの13日間は、「細かいことは気にせず天におまかせで、スタートさせましょう」というとても勢いのある13日間です。

まさに、天におまかせ人生がスタートしている。
これから1年間(260日)の面白いネタになりそうな予感しかない。

どんな風が吹くのか
飛ばされるのか
転がるのか
動かないのか
わからないけど
おもしろくなってきた!

やりたいことしかしなかったら
どうなるのか人生

やりたいことしかしない?
そうはいかないでしょうけど。

こんなわたしでごめんなさいですよ。
しょうがないじゃん!
みなさん
呆れてみていてください。

しかし
暇すぎる。
今この暇な時に
しっかり目標だけは立てておこう。

今日は天に任せる日ですよー