見出し画像

昨日はどんな日でしたか?地球の日。地球を意識して行動する日。kin17

9月17日(金)
ムスメが美容院でインナーカラーを入れました。
色はシルバー。
わたしだったら白髪に見えるから絶対避ける色だけどね。
ムスメの叶えたいシリーズばかりでごめんなさい。

木工屋さんの悩みは続く。

頑張りたい。
ちゃんとやりたい。
褒められたい。
助かる〜と思われたい。
楽しくいたい。

できてないよ、
能力ないよ、
と言われたら凹む〜
できてないよ、と言われても
笑って返したい。
くそー
上手な返し方教えてください。

そんな感じで
楽しくなくなって
疲れてる。

今日の写真は台湾カステラ〜
明日もまた作ります。

今日もありがとう。