見出し画像

昨日は自由の日でした。

毎日いろいろあるけど
ぜーんぶ自由で
ぜんぶ自分で
選択しながら生きてる
よね。

もっと視野を広げて
たくさんの選択肢があることを知ったら
もっと楽しくなるね。

ゴールは人生を楽しむこと
焦らない、あせらない。

ギフト受け取りましたか?

13日間続けたという
達成感と満足感。
おかげさまです!
ありがとうございます!

次の13日間は
もっと簡単に
気軽に投稿したいな。
できるかなー?

今日から新しい13日間が始まります。

今日は目標を書く日。
家に帰ったら書き出さなきゃ♪
今日から絶好調の4日間が始まる‼︎👀
でも油断大敵。。。
どんな13日間になるのか楽しみ♪

写真はいつかの島根県の足立美術館だよー
美しいですよね。
息子が島根にいる間にまた行きたいな。