見出し画像

昨日はどんな日でしたか。

情熱の日
と、頭に思い浮かべたら
「情熱の薔薇」を口ずさんでた

答えはきっと奥のほう
心のずっと奥のほう

…これもまたなにか意味を感じるなぁ

昨日は情熱の日でしたね。

情熱とは関係ないんだけど、

昨年夏に腰痛になって
お医者さんにヘルニアです、と言われ
歩けなくなるのはイヤだ!
と思ったのがキッカケで
仕事帰りにエアロバイクを
20分だけと決めて
漕ぎに行ってます。

約半年間
平日の用事のない日だけ行って
昨日が70回目でした。

運動嫌いだし
続かない性格なのに
まぁよく続いてる。エライ!
ストレス発散になってるからかなぁ?
と、自己分析。

身体がめちゃくちゃ硬いことも
気になってる。
しなやかになりたい!
ストレッチもしなきゃ♪


今朝も情熱の薔薇を聴きながら
出勤しました。

今日はおもてなしの日ですよー!
人と人をつなげたい。
わたしも繋がりたいな。