見出し画像

昨日はどんな日でしたか?絆の日。k177

人と人との結びつき、支え合いや助け合いを考える日。

昨日はどんな結びつきや支え合いがあったかなぁ?


特別ななにかがあったかなぁ?って探してしまうけど、普段通りに友達がメールくれて笑わせてくれることに支えられているんだなぁってことなんですよね。


早寝週間は続いています。
暗くして横になってからのYouTubeは興奮してしまうのであまり良くないと気づきました。
今日も黙々と家事をこなして、21時お風呂、23時go to bed がんばりまーす。


いつも読んでくださりありがとうございます。
noteでも絆、感じてます。

またあした〜✋