見出し画像

昨日はどんな日でしたか?ピュアな日。8月25日(水)Kin254 

昨日はゴミの日。笑

夫が成長した話。
ゴミ出しは夫の仕事なのですが
ゴミ出ししかしてくれなかった夫が
ゴミ出し後のゴミ箱に
ゴミ袋を掛けてくれるようになりました。
メインのゴミ箱1個だけですけど。笑
まー、よしとしましょう。 
してもらえることがひとつ増えただけでも
ありがたいことです。

今日は仕事帰りに洗車しにいきました。
気分転換に。
写真はその時のフロントガラス。

美しい写真、でもないけれど、
車は美しくなりました!


さ、帰ってご飯の支度です。
なに食べようかなぁ。

今日もありがとう。

また明日ね!