見出し画像

昨日はどんな日でしたか?橋渡しの日。k86

写真に飢えて
お昼休憩中の職場のデスクを撮ってみました。
緑のマットがダサイです。笑

昨日も「橋渡しの日」というテーマが頭から抜けてて…。
それでも、美味しいものを食べようということだけはしっかり覚えているという。笑

マナさんの「シソの葉と茗荷のごま油和え」が気になったので作りました〜パチパチ👏
白いご飯に合う!🍚
美味しかったですー!
今日はなに食べようかな〜

今日は癒しの日

いまは癒されたい。
ただそれだけです。はい。

週末は絶対温泉♨️行ってくる!
サウナあるとこに行こう!
そして美味しいもの食べて
爆睡します。
そのために明日もがんばるー!