見出し画像

昨日はどんな日でしたか?おもてなしの日。k166

おもてなしの日
幼馴染で大親友の友達と2人で氷見市に遠足に行きました。
友達と自分をおもてなしする日ってことで👌

一昨日の出来事もあったので
ちょうど気分転換できてよかったです。

朝から夜までずっと食べて歩いて話して
楽しかった。

海を見ながら長話をしてたら
予定が狂ってしまい
閉館10分前に到着した植物園では
建物の写真を撮るだけになっちゃって。
次回のお楽しみが増えちゃった。

海を見ながらのんびり過ごす。
なんて贅沢な時間なんだろうと
いま思い出しても
心がゆったり穏やかになれます。

夕方にはお腹が空いて
夜ご飯作れないからごめーん!
ってお互い夫に電話。
予定外のディナーまで一緒に過ごせました。
ほんとうに楽しかった。

今日は動き回る日だけど…
子供達が所属していた高校の吹奏楽部の定期演奏会にきています。
来ることができなかった子供達の代わりに聴きにきました。
静かに動かずリラックスタイムです。

さ、
また明日から1週間が始まるぞ。
とりあえず目の前にあることを解消していこう。

今日も読んでいただきありがとうございます。
またあした!