見出し画像

昨日はどんな日でしたか?

昨日はリズムの日でした。

家に帰ったらもう夜だったし外は雪が降っていて寒かったけど、窓を開けて空気の入れ替えをしてから、音楽を聴きながら歌いながらご飯を作りました。

窓を開けて外の空気を入れるのがこんなに気持ちいいなら、毎日、どんな時間でも、どの窓でもいいから開けよう、って思った!

目標の再確認!

noteは毎日、簡潔に。
もっと「今日のテーマ」にフォーカスして過ごすこと。
そして、今の自分を楽しむ!
引き続き頑張る〜!

写真は息子とtuba。
リズムにちなんで、percussionのムスメの写真を探したけどなかった〜

今日は決断の日。

「枠からはみ出してみてください」ですって!
めっちゃワクワクする!
なにかしてやろうって気持ち!