見出し画像

昨日はどんな日でしたか?奉仕の日。k93

うちのミニスイセン第一号が咲きました。
春ですねぇ。

昨日は仕事では隣の席の大大大先輩のサポートしてました。これを奉仕と言っていいのかわかりませんが。
難しい仕事の中身を覗けて、理解は全然できてないんだけど、おもしろかったなぁ。
今日もその続きです。

夕方はムスメのアパートの契約をzoomでしました。
全然実感がわかないし、荷造りも進まないし、家具家電も買ってないし、こんなにのんびりしてていいのだろうか?(ダメでしょ)

今日はどんな日にしますか?

今朝起きる時、今日休み?と思いながら起きました。疲れてます。笑

今日は歯医者さんへ行ってきます。
魔法で銀歯を白い歯に✨🦷✨変身させます。
今日は魔法の日🪄✨