見出し画像

昨日はどんな日でしたか?発揮する日。k99

息子の旅行の話を聞いたのと、旅行の本を読んだのとで、いま、旅したい気持ちが膨らんでいます。

自由な時間を手に入れたら、どこかへ行きたいな。ひとりでもいいな。車でもいいな。近くてもいいな。いきたいな〜。

どこ行こうかな…って考えながら読書してたら、なんだかお煎餅のような香ばしい匂いが。。。
ご飯を炊いているのをすっかり忘れて、1時間火をつけっぱなしにしていました!
びっくりしたぁ!
火事にならなくてよかったぁ。(極弱火でした)
しかもご飯が真っ黒こげにならなかったから食べれそう。
良かったぁ。

発揮する日でしたが…
意識が「発揮する日」をキャッチしない日だったんですよね。なんでだろ?
今日なんの日だっけ?って何度も確認したもの。(書いておかなきゃね)
そんな日だったんですよ。。

さて、
今日はどんな日にしましょうか?

ワクワクの日ですね!
ワクワクとドキドキは大好物です!

じつは3冊も買ったんです。
旅行の本。

もうすっかり影響されてまして。
近くでいいからどこかへ行きたい!
能登半島にドライブ行っちゃおっかなぁ…と、ワクワクすることをフワフワと考えています。


今日の写真は、息子が旅行先から送ってくれました。