見出し画像

昨日はどんな日でしたか?魔法の日。k94

昨日の夜、同級生から
「35歳、職場のエース、さわやかな好青年、清潔感ある男性に誰かいい人いませんか?」という内容のメッセージが。

ちょうどわたしも「34歳、前の職場の同僚、しっかりしてる、細身、キレイ女子」から、そろそろ結婚したいからいい人いたら紹介してください!と言われてたところで。
めっちゃタイミング良い!

これは…会わせてみるしかない!
ふたりに魔法がかかるといいな〜🪄✨

ムスメがなんだか憂鬱そうなんですよ。
1番楽しくてハッピーな時期のはずなのに。
友達がキラキラして見えて、自分が劣っているように見えるそうです。
もしかして…燃え尽き症候群かな?
いまいちばん魔法をかけてあげたい人だなぁ。
まいにちキラキラ✨の魔法をかけてあげよう。

今日はどんな1日にします?

そろそろ読書でもしましょうかね、と思っています。
モチベーションの日なので、旅に出たい気持ちを高めるために、さらさらと読めそうな旅の本をとりあえずポチっと注文。

でも本が届くのは数日後。

今日の15分を何に使うかが重要だ。
ペーパークラフト途中になってるなぁ、、、
今日やってしまお!