見出し画像

昨日はどんな日でしたか?夢の日。k183

夢を思い描きモチベーションをアップする日 。

いまは大きい夢を考えるのは難しいから、
この13日間で叶える夢を考えてみた。

小さくてもいいから
なにか
心に思っていることを
叶えてあげたい。

でも。
なにを叶える?

全然思いつかないから、このnoteを書くのを中断して、noteのホームに逃げて、猫マンガを読んでいたら、いろいろやってみたいと思い描いていたことを思い出して…

お味噌汁屋さんやりたい、とか。笑

地元出発のお出かけマガジンを作るとか。
これ結構やりたい。
友達誘おうかな。

書けるんかな?
どこに書くんかな?
やっぱりSNSかな。
お出かけ情報を発信するの楽しそう。
情報の整理しなきゃ。


下手でもいいよね。
始めてみようか。
やってみないとわからないし。

今日もありがとうございます。

またあした!