見出し画像

昨日はどんな日でしたか?夢の日。7月25日(日)Kin223

写真は昨日の朝の十勝川温泉の上空。
ムスメから送られてきたものです。

雲に映った気球の影と、虹のような輪っか。
この虹の輪っかが見れるのはとても珍しくて
ラッキーなんだって。
そんなに珍しいならば、
読んでくださる皆さんにもおすそわけ!

とても良い天気で、無風で、
1時間ほど空の上にいたそうです。
うらやましい…。
まさに夢の日ですよね。

さて、わたしの夢の日は…
ムスメの中学時代の吹奏楽部のママ友とランチしていました。
あの頃の話
ムスメたちの近況報告
自分たちの病気の話
親の話
お店をファミレスに変えて
なんだかんだと6時間・・・エッ⁉︎

6時間!
自分たちもビックリ!

子供たちの話は
私たちにとっては夢を語るのと同じ。
楽しかった。


さ、今日から現実に戻りました。

とりあえず、
朝起きて、
仕事に行けた。
今日はそれだけで
自分を褒めれる。

読んでくださりありがとうございます。


またあした!