見出し画像

昨日はどんな日でしたか?

写真はいつかのはるちゃん。
ナイスアイデア💡リュックベッド🛌
かわいい〜✨
ホリホリしてベッドメイキングしてから
この位置に納まりました。
顔は不満そう。
枕がないって思ってるのかな?😂

昨日は楽しみましたか?

ぜんぶまるごと
楽しもうと思わなきゃね!
まずは笑顔で過ごそう!


と、思いつつも。

2月が怖くて眠れない日があって、


目の下にとうとうクマ🐻🐻できちゃった。

同僚に
「疲れてる??クマ🧸できてるなと思って。」
と言われてうれしかったのよね。
気にかけてもらえるってうれしいことです。


昨日は旧暦では元日でしたね。

新しい気持ちで
希望を持って
軽やかに
飛んでいきたーい。
(逃げようとしている)

今日は自由の日。

13日間&52日間の最後の日!
わたし、楽しめてるかな?
振り返ろう。
そしてギフトを受けとろう!


明日は次の13日間&52日間の最初の日!
夢を語ろう!
ワクワクするね!