見出し画像

昨日はどんな日でしたか?ゆとりの日。k168

昨日は朝からコンタクトの在庫が家にない💦という事件から始まり、度数の合わないメガネで出社。

朝からバタバタして、ほんとにやだわぁ。

でも仕事中は穏やかに過ごせたんですよ、珍しく。
月曜日の、まだ休日を引きずっているような、ゆったりとした時間の中で、動揺や焦りもなく、掘り下げたいことをホジホジできたし。
毎日穏やかに過ごせるように頑張らなきゃです。

仕事帰りに眼科へ。
視力を測り直して新しいコンタクトに変えるとすんごくよく見える。
あれ?わたしこんな顔だった?
え?白髪が…
見たくないものまで見えてしまった。笑

今日もさわやかないいお天気でした。
車の窓を開けたら気持ちいい風。
遠くの山の上に建物を発見。
あの山の上まで行っちゃおっかなぁ〜って
気持ちになりました。
いつか行ってみようと思います。


今日もありがとうございます。

またあした。