見出し画像

昨日はどんな日でしたか?

昨日は仕事が休みで家でゆっくりと過ごせました。
写真は昨日16時ごろ。
ムスメと近所を散歩しながら撮りました。

昨日はおかげさまの気持ちで過ごす日でした。

昨日は、我が家の末っ子はる(犬)の月命日だったので、いつも見守ってくれてありがとうと伝えました。

買い物帰り、ひとりで車を運転しながら、今日まだ「ありがとう」を伝えてない人がいるなぁと思って、声に出して感謝の気持ちを伝えてみました。
運転しながらひとりで喋って、完全に変な人ですけどね。家に着くまで結構いっぱい話しました。

シンクロニシティを本気で信じれるかどうか。

家に着いて車を降りたら、スマホが鞄の中でブルブルって。
今さっき、独り言のようにありがとうを伝えてた相手からLINEが。。。
えー!ほんとに??
めっちゃびっくりしたー
嘘みたいでしょ?
でも本当なんですよ!

こんなミラクルが何度も起こっていいの?
わたしもわたしを疑います。
思い込みが激しいんじゃないの〜?って。
でも
シンクロニシティだと思うか、思わないか、わたしが幸せを感じられるのはどっち?
自分を満たせる方を選択して本気で信じてみたらいいと思ったので、シンクロ認定します!

ミラクルが起きまくってる?

遡って思い出してみたら
noteに投稿をするようになったことや
シンクロニシティが起こっていることも
ミラクルが起きまくっている!
小さな小さなわたしだけの世界で、ですが。

なにかのメッセージかもしれない。笑笑
いつでもメッセージを受け取れるように
心を開いていようと思います。