見出し画像

昨日はどんな日でしたか?挑戦の日。8月7日(土)Kin236

もう、昨日どころじゃなくなっていました。笑
この三連休、なんだかんだと忙しくてパニック!

挑戦の日。
お友達の家でクッキング。
わたしは手打ち麺の汁なし坦々麺を
教えてもらいました。
初めて麺を作りましたが
手打ち麺サイコーです。
美味しい!

麺を細く切るとき
上手やねぇって言われたの。
褒められるとすごくうれしい😊
何歳になっても
小さなことでも
褒められたい!

だから
わたしも
みんなのいいところを
めっちゃ褒めたいって思いました。

デザートに豆乳ぷりん。
これも超簡単!
あまーい黒蜜ソースをかけて食べました。

レシピ載せたかったけど、
余裕がない。笑
また今度ね。

読んでくださってありがとうございます。

ではまた!