見出し画像

昨日はどんな日でしたか?美しい日。k128

ブルーインパルス、超かっこいい!
今日チューリップフェアの開会式で
砺波市の空を飛びました🌷
仕事で見れなかった〜
見たかったなぁ。
(写真は昨日の予行練習のもの)
かっこいいなぁ。
かっこいいなぁ。


昨日は美しい日でした。
朝、職場のお当番で拭き掃除しました。
朝イチで達成しちゃった感✨

家では気になってた寝室のレースカーテンを洗濯。
バッチリでしょ?

腰痛が再発したので
これはストレスのせいだと思って
運動しなきゃと思い
市の体育館の会員になってきました。
市の体育館…
本当はちゃんとしたジムに行きたかったけど
しかたないのです。
夫との取引で決まったので。笑

歳のせいにしてないしー、
性別のせいにもしてないしー、
人のせいにもしなかった。
よし。

あ!
ストレスのせいにしたけど。
だめですか?笑

今日もステキな1日になりますように〜