見出し画像

昨日はどんな日でしたか?ゲームの日。k131

昨日はいいお天気だったのでドライブ。
能登半島の海沿いを走りました。


目的地は猿山岬。
今はもうシーズンは終わりましたが、雪割草の群生地だそうです。(3月下旬〜4月上旬)
灯台に上れると思って期待していたけど、ダメでした〜。クマバチが門番しててずっとついてきてブンブン言っていました。
海が静かで、遠くまでよく見えて、気持ちが良かったです。

ゲームの日。
おめでとう!
いろんなところに旅行したね!
キャンプも行ったね!
たくさんの人に出会えたね!
ルーティンが身についたね!
習い事続けられたね!
がんばってるね!
すごーい!
えらい!

手帳にも書きました。
叶うように動くぞー!

今日、こんなド田舎の地元にマヤ暦を学んだ方がおられるということでお会いしてきました。
その方がマヤ暦を学ぶことになったきっかけが凄すぎたし、今まで以上にマヤ暦に興味が湧いたし、特に星読みに興味が湧きました。

少し勉強してみようかなと思い、勧められた本を2冊、すぐに購入しました。

宇宙からの応援。
今日の出会いに感謝です。