見出し画像

昨日はどんな日でしたか?楽しむ日。k71

わたし飛行機が大好きなんです!
だって、かっこいいもん♡
離陸するところを見るのが好き!
乗るのも好き!
空を飛んでいるのを見るのも好き!
イケメン君に出会っちゃった時みたいに
キャー❣️かっこいい〜😍
って気持ちになるんです。
なので、
昨日はキュンキュンしました。

空港はわたしにとってのパワースポットかも✈️
たくさんの飛行機と離着陸する姿を見て
乗ることもできてサイコーです!

今日は自由でいく日。

今日は朝食後に公園を散歩しました。
リスたち🐿🐿🐿が遊んでるところを
見ることができました。
近くまで寄ってきてくれてかわいいです。
自由な時間を楽しみまーす!