見出し画像

昨日はどんな日でしたか?夢の日。kin3

9月3日(金)
昨日はまた別の友人が「退職のお祝い」をしてくれました〜

お昼にスパイスカレーのお店でご馳走になり、
石窯焼きのパンをお土産に買って
シャインマスカットタルトを作って待ってくれているお友達の家へ。
そこでまた「退職のお祝い」してもらいました。
もー、どうしてお祝いしてもらえてるのかわかんないけど、ほんとありがとう!


タルトを食べながら
やってみたかったことやってみるね!
と話しました。

夢の日。
夢というほど大きな目標もなにもないです。
「やってみたいからやる」
ただそれだけ。
だけど、これからどうなっていくのか楽しみで仕方がないのです。ワクワクしています。

では、またあした!