クリスマスツリー

こんにちは。

今週から一気に寒くなりましたね☃️
今日の朝、庭を見ると雪が少し積もっていました❄️

そして以前、クリスマスツリーを探している記事を上げました。


その結果、記事通りのもので大満足🌲😄

(今はお取り扱いされてないみたいで残念。。)

理想の条件が
・枝が密になっている
・180cm
でした。

イメージ通りの密ではなかったのですが、オーナメントをたくさん飾るとちょうど良かったです♪

オーナメントは
アマゾンで50個ほどのものとIKEAで3箱くらい購入しました📦

今までのお家は小さな賃貸のお部屋だったので、大きなクリスマスツリーを飾るのが夢かでした★

なのでとっても嬉しいです😆


今年のクリスマスはお家で過ごされる方が多いのではないでしょうか🎄

私もそうですが少しでもお家で賑やかに過ごしたいですね☺️

みなさま、よいクリスマスをお過ごし下さい🎄

では。また更新します♪

よろしくお願いします!