見出し画像

ドキドキワクワク出来る日がまたやってくる♪


昨日も話してた。8日にたくさん来て欲しいって、、ヤフミさんのこと好きな人はみんな来て欲しい。関係者の人もLAID BACK OCEAN好きだなって一瞬でも思った人も、一人でも多く観に来て欲しい!!!って。そしたらでっかい人は微笑んでた😊

まだヤフミさんにも、セイジさんにも、カズキさん、シュウトくん、ショウヤに何て伝えていいか解らないんだけど😢少しずつ…少しずつ前に進んでるつもり🙈

気持ちよく歌って欲しいなぁ 気持ちよく演奏して欲しいなぁ 気持ちよくその瞬間を共有していたいなぁって想う。ごちゃごちゃ変なこと言うやつとか気持ち悪い言葉を並べて人の心をもてあそぶやつとか要るかもしれないけど そんな波動よりも LAID BACK OCEANを心から愛してるOcean'sをいっぱい感じてね!!!💙セトリドキドキワクワクして8日に無事ステラボールへ行けるように 生きる(^_^)ゞ いつも通り待ってます👓✨大好き!