寝る前に読む本と出掛けた時に読む本仕事場で読む本が在って、

画像1

今回の寝る前に読む本。

『生(き)のみ 生(き)のままで』
上・下巻
綿矢りさ

上巻を読み終えたあと、下巻を買ってなかった事に気付く。続きを読むかどうか悩むぐらいの感覚… 下巻が届くまでは別の本を読んだ。
なのに、、下巻を読み始めると 主人公の二人が愛おしくそれぞれの性格も細かく設定されていて面白い!

ほぼ二人だけで物語は進んでいく。ハラハラしたり同情したりホッとしたり、読んでるんだけど見守ってる気持ちになった。
二人の愛のカタチが自然でリアルで微笑ましくて 最後は一気に読んでしまった。

愛する気持ちって どーしようもなかったりする
愛されることって計り知れない…

#寝る前に読む本
#これって子供が読んだらどーなるの ??🙈同性だのなんだのいちいち考えてられないのが恋。
#ブックカバーは外して読む派
#しおり紐も本の内側に使ってる紙と色もいい 👍✨
#好きになった人がたまたまそうだっただけ
#そこは共感
#紙フェチ