見出し画像

しあわせな昼餉

仕事を愛してる人が作る料理は美味しいですね❣️(脈絡なく書いておりすみません)

午前中の用事が終わったのが11時半。
家に戻って食べるか、食べて帰るか思案しつつ家とは反対の方にぶらぶら。

アド街でも紹介されてた、人気の由良さんがランチ営業中!

夜は何度か寄せて頂きましたがランチは未開拓
表のお品書きをみると、少しずつ色々な物が頂けそうなのに惹かれて店内に

メインは鶏の照り焼きをお願いして、オプションのアラ汁を待つこと数分。

まずは前菜。
温泉玉子→南蛮漬け的な物→胡麻和え
→ミニデザート(これは最後にとっておこう)

そしてほどなく
土鍋ご飯登場! 
本日は鯛めし!
蓋を開けると良い香り~そそられる。

そして、次は海老天。揚げたてが嬉しい。

お次はお刺身。
私にはこれで充分。

そして最後はメインの鶏の照り焼き。
少なく見えて結構なボリュームでした。

鯛の出汁を頂いて、鯛めしをお茶漬けに。

これで1100円は嬉しいですね!

スタッフの皆さんが仕事を愛してる気がするし、お客さんを喜ばせたいという心意気みたいなものを感じられて大満足の昼餉でした。

ご馳走さまでした。<(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?