見出し画像

7ヶ月+1日

ウィーちゃん、無事に7ヶ月突破しました😊大きくなったね。
この前、トリミング台を買ってもらったので、ウィーちゃんで試してみました。
これが、また、ビックリ‼️
ウィーちゃん、いい子にできたのです。
おかげでとーっても可愛くできました。

キャンくんは、おととい、腰を痛めて、病院に行ったら、腎臓が悪いのではないかと😭確かに元気なかったし、水をすごく飲んだし、おしっこも水みたいだし。
もっと早く気づいてあげられたら良かったのに、と、後悔しかありません。
でも、下ばかりみていてもキャンくんの為にならないので、キャンくんのためにまだまだ楽しいことをしてあげようと思います。
キャンくん、病気なんかやっつけて😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?