見出し画像

8ヶ月+22日

ウィーちゃん、とうとう階段の昇り降り、完璧にできるようになりました。はじめは降りることが出来なかったんだけど、キャンくんの降り方を見て、学習しました。だから、家の中での行動範囲、増えたー。
今の好きなもの、パーカーなどの紐、ファスナーの金具、靴下、音の鳴るおもちゃ。

キャンくんは、少しずつ元気になって、安心。ただねー、ご飯食べません。一時は缶詰食べてくれたのでよかったけど、飽きたみたい。ご飯食べてくれないと困る。
とにかく、ご飯を食べて、元気なキャンくんに戻ってくれることを祈ります。

二匹が仲良く、喧嘩している日常がほんとに幸せなんだろーな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?