見出し画像

ウィルくん4週間

ウィルくん、うちに来てから4週間、生まれてから四ヶ月経ちました😊

相変わらずトイレあちこち失敗し、困った奴ですが、ストーカーのようにあちこちついてきて、いなくなれば鳴いて、とにかくかわいい😍です。

キャンくんとも少しずつ慣れ、うちの家族の一員です。

が、トイレ以外にも、散歩がかなりひどい😭

はじめのころは、私の顔を見ながらきちんと歩けたのに、最近は、葉っぱを食べ、あっちに走り、こっちに走り…。これじゃ、いつまでも、キャンくんと平和にお散歩なんかできやしない。

しつけは今が肝心。辛抱強く、頑張ります💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?