競馬好き

こんにちは😊

noteの人気のハッシュタグを見ていたら、なぜか競馬関連のものが多くてびっくりしました。なぜなんでしょう(笑)

私は新潟に住んでいた頃に、新潟競馬場が近かったのもあって、ちょくちょく行ってました。
いつの間にか競馬にハマってしまって、よく見てた頃があります。

ちょうどディープインパクトが活躍している頃で、引退試合の時は号泣したくらいです。

万馬券も当てたことあります。(どや)

最近はめっきり競馬場に行くことも、競馬を見ることもなくなりましたが、ニュースなどで出ているとつい目に止まってしまいます。

馬を近くで見ると本当に迫力があってかっこいいです。

比較的近くに大井競馬場があるので、コロナ自粛期間が明けたらまた行ってみようと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?