見出し画像

私のお気に入り① 岩盤浴❤️

いま突然思い立って、車で30分のところにある日帰り温泉に来ています♨️

ここは、平屋建てで、緑豊かな場所に建っていて、毎年日帰り温泉コンテストで1番を取っている温泉なんです。

私の一番のお気に入りは、なんといっても岩盤浴!

薄いピンクでキラキラしてる岩塩の岩盤浴は、温度が70度。

通常の岩盤浴が45度くらいなので、結構熱いです!

15分その岩盤浴に寝て、汗だくだくになって、デトックス効果が抜群です。

岩盤浴15分 + 外のテラスで5分 

これを3セットやると、すーーーっきりします。

2リットルの水を飲みきります。

他にも魅力がいっぱいある、この温泉。

私の定期的なデトックスに必須な場所です。

オススメ!

雅楽の湯(うたのゆ)

閉店まで満喫してきます!

kyoko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?