見出し画像

なぜ、経験もないわたしがジュエリーを作ったのか? ①


なぜ、この世に生まれたのか?



ジュエリーもアクセサリーも

作ったことのない何も経験の無いわたしが、

なぜ、KISEKIという"ジュエリー"を作ろうとしたのか。


それは、

2020年12月24日クリスマスイヴに

天に還った尊敬すべき友人、アクセサリーデザイナーやっちゃん。

彼女がこの世界に遺してくれた贈り物だからです。


"すべての女性が美しく輝くアクセサリー"

世界中の女性がもっとキラキラ輝いてほしい


その想いで、ガンと共に生きながら、

太陽のような、お華のような、とびっきり明るい笑顔で、

抜群のユーモアセンスで人を笑顔にさせ、

他と比べることはできない美しい感性で

2way3wayと幾つも楽しめる心躍るアクセサリーを

この世に生み出し、遺してくれました。


KISEKIのジュエリーチェーン、正八面体というデザインのヒントは、

やっちゃんが遺してくれた、この世界への贈り物です。


彼女が2020年10月に、残してくれた動画メッセージを改めて

シェアさせてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?