見出し画像

気持ちはグラデーション

湧いてきた感情に
良いも悪いもなくて、

ラベルさえ貼らなければ
それは単に違い、があるだけの
美しいグラデーション

いろんな色形の雲(気持ち)が
わたしという空(スペース)を訪れる

それはすべて、わたしの一部
ただ、わたしの中で
色彩豊かなものが流れているだけ。

どんな種類の気持ちが湧いても、
そのままそこに居ていいんだよ。
と、その、豊かさを受け取る。

嫉妬も、怒りも、悲しみも、
あらゆるおそれも、
そのまま居て、いーんだよ。

ある時、無意識に、
これは要る、これは私の。
これは要らない、私のじゃない。
と選り好み、分離していることに
ハッと気づく


ぜんぶ、ぜんぶ、ぜーーんぶ
わたしの一部。
両手広げて、迎え入れる。


ヨ〜シヨシ、ヨ〜シヨシ、って、
ムツゴロウさんみたいな感じ🤣🤣
伝わるかな?笑


そうやって、迎え入れると、
その感情(エネルギー)たちは、
存在を認めて受け入れてくれた💕
と、喜びます

喜びは、喜ばしい結果を連れてくる

自分の"すべて"を"これでいいのだ"
と受け入れることが、
自分を愛するということ💖


3/14 自分を知るworkshop 参加受付中https://peatix.com/group/11615577/events

画像1

自分も知らなかった自分に出逢える。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?