見出し画像

Amazonポチッ事件発生

私の身に起こった恐怖体験を聞いてください。
昨日の朝、ヤマト運輸が来たと思ったら大きな段ボール箱を二つ持ってきたんです。
しかもそのうちの一個はとても重い。なんだろう…最近何か買った覚えはないんですよね。

とりあえず開けてみると、注文した覚えのないものがたくさん入っていました。
一つの箱は【特大】猫用爪研ぎ。
もう一つの箱は使い捨てトイレブラシ、キャットフード2種、サンダル、アルバム、旅行用シャンプー&トリートメント。
買った覚えはないけれど、メールを遡ってみるとここに入っている全ての商品を、8月15日に一度に注文したことになっている。

注文した覚えのない商品が届いて焦る

多分だけれど、買おうか迷ってAmazonの買い物カゴに入ったまま削除していなった物たち。
どうもAmazon ログイン中にうたた寝して、誤操作で注文したっぽい。被害総額24,964円。
まだ他にも注文しているのではないかと調べたところ、これから更にロイヤルカナンのキャットフードが一袋届くらしい。それで全てだった。

ここ最近、南海トラフとか台風とか言われて(言い訳)対応にあたふたした上に、時差ぼけによるうたた寝が多くてうっかりしてたよね。
ほとんどの商品は今後使うものだからいいけれど、旅行用シャンプー&トリートメントとサンダルは、明らかに夏の旅行に出る前に注文したものを再度購入してしまった。
サンダルは同じのが2足になっちゃって、どうするのコレ。

これキラキラして気に入ってはいるけれど2足買うならゴールド×2ではなく、シルバーか黒を買ったよ…

それにしてもですよ、今回の事件でどういうわけか良い思いをしている方がいるのですよ。その方が真犯人ではないかと疑ってるんですよね…つまり私がうたた寝している間に注文ボタンを押した…。特大サイズの爪研ぎ、イギリス直輸入の高級フード、ロイヤルカナンの療養食2袋など高額商品ばかりゲットして、きわめて怪しいのですよ🤨


さっそく特大の爪研ぎをお試しする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?