時の力を借りる

ご無沙汰しています。
いろいろありすぎて、ずっとnoteを書けなかったのですが、久しぶりに書きたい気持ちになったので、書いてみます。

詳しいことは書けないのですが、7月にはいってから、職場で様々な悲しいことがあり、そして、昨日、一番悲しい結末になってしまったことを知りました。

どうしてこんなことになってしまったんだろう、と、7月からずっと考えて、できそうな行動はしてみましたが、完全に無力でした。

まだいろいろ考えてしまうけれど、これは考えても仕方がないことなのだろう。
感情は無理なく味わい、時の力を借りて、消化(浄化)していくしかないのかな、と思えてきました。

無理なく、日常を積み重ねていきます!

ツイートするには長くなるようないろいろをこれからまたときどき書いてみようと思います。
改めてよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?